北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

犬がいるから?  


珍しくお二人さん一緒。すかさずパシャ♪
20160426_095551 (480x276)
息子が就職で家を離れて約一か月、昨日近くのスーパーで、息子の高校の同級生T君のお母さんとバッタリ。T君も今年大学院を卒業して就職、そして家を出たそうだ。T君のお母さん曰く「寂しくて、時々涙が出ちゃうのよね。周りからは犬でも飼ったら?と言われるの。ボリ母も寂しいでしょ?」

残念ながら?幸い?私は涙が出るという事はない。もちろん色々心配なことはあるけれど、それほど寂しいとは感じない。それは犬を飼っているからなのだろうか。
20160427_170536 (480x270)
そうかもしれない、ご飯が遅いと全身で抗議する犬のおかげなのかもしれない。
20160427_170547 (480x270)
きっと、T君のお母さんもこんなのが居たら泣いている暇はないかもね。
20160427_182159 (480x270)
T君のお母さんには飼うなら保護犬を考えてと言ってみようか。
20160427_182143 (480x285)
こんな姿は内緒にして・・・。




category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ