北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ご無沙汰の言い訳  


お久しぶりでございます。しばらく更新が滞ってしまいました。ボリリンの病気のことがあるので、なるべく間を空けずに書こうと思ってはいたのですが、すみません。
20160322_045325 (480x276)
ボリの様子はあまり変わらず、時々病院で心嚢水や胸水を抜いてもらいながら過ごしています。札幌も春らしくなってきて、お散歩もお洋服を脱いで。
20160330_092200 (480x270)
今月わが家では息子が国家試験に通り大学も卒業して、晴れて獣医となり旅立ちました。いわゆる動物のお医者さんではなく、企業にお勤め。明日が入社式だそうです。

その息子、国家試験終了後間もなく卒業旅行と称して3週間も家を空け、卒業式の前日夜中に帰宅。翌日からは卒業式や謝恩会、ゼミの飲み会、友達との食事会等々、連日出かけた挙句に風邪で発熱。
20160330_092307 (480x270)
そりゃそうですよね。いくら若いからって旅行先(キューバ)から20時間以上かけて帰ってきて、休みなく出歩いちゃあ、体調崩すのも当たり前ってもんです。
20160330_092534 (286x480)
引越し荷物の搬出日時は迫っているので、仕方なくワタクシがせっせと引越し準備を。こんな時に限って、至急の仕事を複数引き受けてしまっているし・・・。やっと、先日落ち着いたところです。
20160327_195414 (480x270)
一人息子が出ていくと寂しくてしばらくは涙の日々が続くと友達には言われていましたが、あまりに疲れてそれどころではありませんでした。逆によかったのかも?

仕事も新年度を迎え、気分あらた!またブログも今まで通りに書いていきたいと思います。ご心配下さってご連絡いただいた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>




category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ