北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

良い調子  


ボリリンがすこぶる調子良い。
20160118_172533 (480x273)
ご飯時になると催促までする。スゴイ。
20160118_172642 (480x276)
雪も積もってきて、窓からボリつらのご飯鍋を出して冷ますことが出来るようになりました。こうすると、熱々のご飯もあっという間に食べごろの温度になる。
20160116_075238 (480x270)
お散歩もできるようになったボリリン。せいぜい10分程度で、お洋服も二枚重ねですが。
20160118_172715 (480x270)
昨日は関東で降雪があって大変でしたね。東京の妹から駅の改札まで長蛇の列だとLineがきていた。北陸や新潟は今日明日と暴風雪の予報になっています。どうか気をつけて下さいませ。こちらは今のところ荒れてはいない。これから来るのかな。あまり降らないで~!



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ