北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

I wish you a merry Christmas   


大通公園でやっているクリスマスマーケットに行ってきました。
20151220_103507 (480x270)
今年はボリのこともあってなかなか家を空けられないでいましたが、土曜は息子が居てくれるとの事だったので出かけてきました。
20151220_103716 (480x258)
クリスマスマーケットでグリューワインを飲み、タイ料理のお店で忘年会♪その後場所を移して〆の一杯を。で、帰宅。
20151220_103301 (480x270)
実はこの前日からボリがご飯を食べなくなっていて、心配の固まりになっていました。ボリもつらも大好きなワカサギを焼いたのに、ボリが全然食べなかった。
cached1041588984 (480x271)
私の夕飯のお刺身をやると少し食べる。パンも食べた。バナナは食べず、口からぽろっと出す。
cached-1621223873 (480x270)
病院での検査の結果、腎臓の数値が悪化しているとのこと。そのせいで気持ちが悪いのだろうと。ボリが食べるものを食べたいだけ食べたい時にやればいいと言われました。食べなくなったら点滴などを考えましょうと。肉腫もかなり大きくなっていました。いつ崩れてもおかしくない状態だそうです。
cached-1937062399 (480x270)
ところが、その後野菜やご飯は残すもののお肉や魚は食べるようになり一安心。今日は大好きなお刺身でも買いに行こうと思ってます。

わ~!今日はボリのことを書いているのにボリの写真が一枚もない!!




category: ボリジ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ