北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

吉さま三昧の夜  


最近痩せてしまったボリリン、寒かろうとお昼寝中に薄いのを一枚かけてやったりしています。そのままこんな恰好で歩いていることがよくある。
20151207_145704 (480x273)
仕事が一段落したので、昨日は衣替えをしました~。今何月って話ですよね。冬物は個々が必要な時に取り出して着るという状態でいたのですが、さすがに酷い有様。重い腰を上げ、やっと昨日終了。夜は借りてきたDVDを一気にみる。もちろん、吉右衛門さま。二本続けて観たので、5時間くらいかな。堪能いたしました!
20151209_190417 (480x271)
そういえば、鬼平スペシャルがまた観られるそうですね♡こんなサイトを見つけました!

おやつ待ちのボリつら。
20151207_164910 (480x270)
久しぶりの鳥レバーです。
20151207_164928 (480x270)
さて、今朝はPM2.5が飛んでいるとのこと。
20151210_084749 (270x480)
お散歩はマスク着用がいいかな。
20151210_085242 (480x270)
犬用マスクってあるのかな。

今、COP21も開かれているけれど、環境問題は一国だけのものではないですね。中国のほうから流れてくるPM2.5の予想図を見ながら実感してしまった。そして、それは今だけじゃなく、将来的にも影響するものだと考えた朝でした。



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ