北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ただいま~♪  


ちょっとお出かけをしていました。まずは新潟。中学高校をここ新潟で過ごしました。写真右手の高いビルが朱鷺メッセです。
cached-1881081184 (480x270)
中学一年からの友人と会っておしゃべり。何年たっても面影は中学生のまま。夜は3人で居酒へ。地酒と地物とお魚が美味しいという居酒屋さん。これは炙りノドグロのお茶漬け。わさびが添えてあると尚よし。
cached-1289049351 (480x270)
3人でホテルに戻って甘ものも。甘ものと言っても甘すぎず、美味し!ほんとコレ新潟のお土産におすすめ。
cached1936580517 (480x270)
翌日は新幹線で東京に移動。うふふのふ♪
20151115_124325 (480x270)
歌舞伎終了後、東京駅に向かう劇場専用バスの中で見かけた高齢のご夫婦。ご主人が「あ~、堪能したなぁ」と呟いておられた。私もまったく同感!
20151118_100358 (480x270)
今回はボリつらのご飯がちょっと心配でした。フードではなく手作りにしてから初めてのお出かけだったので。
20151118_115740 (480x270)
でも、まあ何とかなったみたい。夫からは新潟まで電話がきたり、息子は野菜を焦がしたりしたらしいけど、結果オーライ。
20151118_115709 (480x270)
これならまた出かけても大丈夫ね♪



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ