北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

うちの子記念日  


やっときれいに晴れ、今日は駅の方へお散歩。つららんも気持ち良さそうに歩いていました。
20151112_113453 (480x270)
ボリリンだってお散歩ルンルンだぞ。
20151112_110334 (480x270)
6年前の今日、ボリリンはわが家にやってきた。
20151112_110346 (480x270)
6年にして初めてその日を思い出したという・・・。
20151112_110354 (480x270)
記念日とか誕生日とか、すぐ忘れちゃって。
20151112_154653 (480x282)
平山さんがお届けに来て撮ってくださった一枚。勝手にブログから拝借。友達に足を閉じなさいと叱られたっけ。
200911152243288ca.jpg
写真の様子からして6年前の今日も良いお天気だったみたい。月並みだけれど、うちの子になってくれてありがとうね、ボリ。

その時の平山さんのブログ↓
http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/blog-entry-563.html

※明日からしばらくコメントのお返事ができないので、コメント欄を閉じますね。あしからず。

category: ボリジ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ