北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

くっ付く犬たち  


ボリリンは日曜にまた病院に行ってきました。この日は腹水が400cc採れたそうです。
20151101_103111 (480x270)
腫瘍の大きさも確認してもらいました。7cmを超えているとのこと。6月には大きいところで6cmだったからやはり成長している。エコーの写真を貰ったけど、素人がみてもあまりよく分からない。心嚢水は5mm。これも抜いたほうが良くないのだろうか。場所が心臓の周りだから、お腹などと違って技術が必要らしいが。
20151101_132534 (480x270)
腹水を抜いて楽になったのか、久々のへそ天でお昼寝ボリリン。

こちらは昨日。つららんにも葉っぱを乗せてみました。
20151103_135313 (480x270)
そんなことより落ち葉を掃いたらどうなの?みたいに庭を眺めるつら。夕方、夫がやってくれた。助かった!
20151103_141559 (480x289)
夜、お風呂上りの私にくっ付いてくるつららん。
20151103_212411 (480x271)
ちょっと苦しい。
20151103_212440 (480x342)
足はボリリン。
20151104_091948 (480x270)
犬まみれの秋の夜でした。



category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ