北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

タイミングの問題  


わが家だけでしょうか。最悪のタイミングでおトイレを要求するワンコがいるのは。ボリもつららんもおトイレは外オンリー。あれ、もしやそのまなざしは・・・。ト、トイレ?今の今まで寝ていたじゃないの。
cached-403737686 (480x271)
たった今、お昼に冷凍ピザを焼いたところなのに。
cached974256120 (480x271)
無視して一枚だけ食べるも、更なる催促に仕方なく立ち上がる。
cached-801532163 (480x270)
しかもボリリン、大きい方だった。続いて、私も行くわ~♪とつららんもトイレに出る。
cached-503467546 (480x270)
戻ってきたら、ピザもお茶も冷めている。
cached-1494389965 (480x270)
そういえば、カップ麺にお湯を入れてちょうど3分経ったところで、トイレと言われたこともあったっけ。ボリリンはスッキリしてお昼寝の続きです。ちょっとは雰囲気を察してほしいもんだ。


category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ