北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

つらら姫  


昨日、日中ちょっと昼寝でもしようかとソファに寝ころんだら、何やら獣臭がした。しばらく拭いてもいなかったな、今日のところはこれでいいやとタオルを敷いて寝る準備をした。そして新聞を取りに行ったすきに、つららんに占拠されていた!
20150720_175657 (480x270)
もしかして、つららんもソファが臭いと思っていた?そんなわけないよね。そこはワタシの場所だからどいて~。
20150720_175709 (480x270)
そう言えば朝ご飯のとき、つらはボリのご飯食べてたよね。食べ終わったかなと見やると、つららんがボリのフードボールから食べていたのだ。ボリはそれをそばで羨ましそうに眺めている。もちろん、つららんのは空っぽ。
20150720_175718 (480x270)
「こら~!」と怒ると、ボリが小さく体を縮めて後ずさり。つららんは知らん顔で食べ続けている。どれだけ食べたのか分からないから、ボリには三分の一くらい足してやったけど。まったくもう!
20150720_175805 (480x270)
そんなことしていたら太るよ。





category: つららちゃん

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ