北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

真夏日に  


札幌も昨日は30℃超えでした。朝散歩の出発が予定より遅くなってしまったので、ボリつら一緒のお散歩になりました。朝から気温が上がっていて、分けて行くとつららんの番になるころにはアチチになりそうで。
20150712_062529 (480x270)
ボリが塀の中を覗いています。
20150710_063110 (480x270)
視線の先にはブルーベリーの木。今年初めて色づいた実を一粒見っけ!
20150712_062310 (480x270)
つららちゃんが「ワタシに下さい」ポーズ。
2015-07-12 07.52.57 (480x275)
残念ながら今日はボリリンに。明日には食べられそうなのがあったから、明日はつららんね。あ、爪が伸びてることを発見。切らねば!
20150712_063228 (480x270)
暑くなったのでひんやりマットを出しました。
20150712_133415 (480x270)
良いお天気に洗おうと思ってボリつらのお布団をハウスから出したら、邪魔するボリ。降りて下さい、洗うので。
2015-07-12 07.54.13 (480x270)
今日は札幌はお天気が悪くて、気温も下がりました。
2015-07-12 06.30.45 (266x480)
猛暑日の地域もあるとか。どうか体調にお気を付けくださいませ!




category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ