北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

抗がん剤を使いました。  


今朝のお散歩後のつららん。耳がひっくり返っています。女の子の耳は薄いのかな。ボリはないけど、つらはよくひっくり返ります。そうすると何となく馬っぽく見える。う~ん、鼻から眉間へ伸びる白い毛のせいか、顔の長さのせいかサラブレッド風?
2015-07-24 11.50.10 (480x270)
実は昨日、ボリは抗がん剤の投与を受けてきました。分子標的薬でいこうと決めたのですが、息子の「転移の可能性があることも考えて!」の言葉に対抗できず受け入れました。
20150723_164956 (480x270)
私だけの犬ではないし、家族みんなの考えがあるだろうし。
20150723_165157 (480x270)
今が本当に元気なので、もやもやするものが全くないと言えば嘘になる。
20150723_164856 (480x270)
でも、息子が言うように今は苦しくなくても、転移して痛みが出ることも考えられるので、それを回避できればそれにこしたことはない。
2015-07-24 11.51.36 (480x272)
こんな風にずっとだらり~んと過ごせますように。



category: ボリジ

tb: --   cm: 16

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ