北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

悩む  


ハウスのメッシュ部分からこちらを見ているのはつららちゃん。
20150621_104028 (480x270)
お兄ちゃんに貰ったおもちゃを抱えて独り占め。
20150621_104047 (480x270)
エビです。
20150621_104212 (480x270)
大学でエビを研究の対象にしているので、ゼミの仲間から誕生日プレゼントに貰ったのだとか。
20150621_104323 (480x270)
本当は猫用のおもちゃだそうで、マタタビ入りですって。
20150621_104327 (480x270)
ものの数分でこんなになっちゃった。
20150621_111552 (480x270)
あ・・・。
20150621_142724 (480x270)
もげたエビの爪を見つけて密かに遊ぶボリリン。
2015-06-22 13.19.06 (480x276)
この手のおもちゃは中綿が散らかるのが飼い主の悩み。
20150622_131746 (480x270)

昨日ボリのサプリについて獣医先生と話しているときに、抗がん剤治療を勧められました。息子もサプリは化学療法の補助手段ではないかとの意見。
2015-06-30 13.05.25 (480x270)
抗がん剤って正常な細胞もやっつけてしまうんですよね。だから使わないと決めていたのですが、周りに言われるとぐらぐらしてしまう。悩んでいます。取りあえず、たまに飲んでいたプロポリスを毎日摂取しています。免疫を高める効果があるので。
20150630_125735 (270x480)
週明けにまた病院に行って色々聞いてきます。



category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ