北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

病院へ  

肌寒い日が続いていましたが、サクランボも赤くなってきています。去年はよく実っていましたが今年はどうかな。
2015-06-12 19.28.36 (480x274)
今日は病院に行ってきました。
20150612_165649 (480x270)
フィラリア薬を貰いに、年に一度の血液検査、それにお注射。チックンのダブルです。
20150612_171100 (480x270)
血液検査の結果は二週間後だそうです。
20150612_171125 (480x270)
最近ボリリンの粘膜便が気になっていたので相談しましたが、便自体に変わりがなければ問題ないとのことで一安心。20150612_171118 (480x270)
体重はボリ17.8㌔で、つら15.6㌔。よかった、バッチリ!関係ないけど、今年はまだいっていないワタシの健康診断、体重が不安。。。
2015-06-12 19.31.35 (480x270)
採血の途中につらが動いて、やり直しになってしまった。
20150612_173830 (480x270)
なので、両足テープ。
20150612_173810 (480x270)
良い子は動いちゃだめよ。




category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ