北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

近況ご報告  


ご無沙汰してしまいました~!この間の出来事をざっとご報告。

先週3日水曜、午後から雨が降り出し、夕方には洪水警報がでました。夫も息子も留守。一人と二匹、3避難勧告が出たらどうしよう、と焦るも雨は次第に収まり無事朝を迎えました。雷鳴にビビッて自主避難するボリつら。
20150603_182930 (480x270)
5日金曜、ここのところ気温が上がらなかったけれど、この日は特に寒い。最高気温12℃だったとか。室内も寒くてストーブを点けてしまう。
cached1347112366 (480x271)
寒いせいか、くっ付いて寝るボリつら。微笑ましいので、スペース配分は見なかったことに。
20150606_121810 (270x480)
6日土曜、鬼平のスペシャル再放送をBSで観る。
2015-06-07 05.42.16 (480x256)
雰囲気でお銚子。寒いから燗をして。
20150606_191158 (480x270)
ちと、飲みすぎてしまったかも。
2015-06-07 10.57.36 (480x270)
仕事に時間をとられブログは更新できないでいたけれど、朝夕のお散歩時間は何とか確保。
2015-06-07 10.57.22 (480x270)
明日から数日は平穏な日々だと思われ。広いところにお散歩に行きたい!







category: ボリジ

tb: --   cm: 14

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ