北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お手入れの最中に  


寛いでいるところにボリリンがやってきたので、ナデナデわしゃわしゃしていたら、あちこちに毛玉があることに気付いた。よし!毛玉カットだ!ついでにコームでコートもきれいにしましょ。
20150531_144931 (480x270)
順調に進むお手入れの最中、・・・うっ!くさ!!ボリリンすかしたな!
20150531_144819 (480x270)
その後は、くしゃみを連発するボリ。その鼻水を浴びる。
20150531_144824(0) (480x270)
わざとかね、ボリ。おっさんだからかね。生きている証拠か。ま、そんなことはへっちゃらだけど。
20150601_141244 (270x480)
きれいになって「ボク、知らない」風のボリリン。

2015-05-28 19.17.38 (480x270)
↑おまけ。草取りをしていたら草に負けたみたいで、痒い。あ、腕ですから、太いけど足ではありません。念のため。



category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ