北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

家族サービス  


こんにちは!しばらく更新をさぼってしました。2月から4月は仕事が忙しかったこともあり、ゆっくりしたいと思っていたので1週間ほどハワイで羽を伸ばしてきました。なんて言ってみたいな~!1週間の旅行なんて冗談です。すみません、家でチマチマ仕事しておりました。

連休前半に、これまた出張で北海道にやってきたおばちゃんに甘えるつららん。
2015-04-29 13.25.33 (1)
おばちゃんが帰っちゃうと、GWなんだからどっかに連れてけ風な視線を送るボリつら。本当は早くお散歩行こうビームですが。お散歩行くまでココから降りないからね!
2015-05-02 16.43.30 (480x274)
という訳で、仕事はあるけれどボリつらを連れて札幌の中心から車で1時間くらいのところにある、桜の隠れた名所に行ってみた。山だし海も近いし、札幌より桜の見ごろが少し遅いのです。
20150503_101737 (480x270)
案の定、2分咲きといったところ。桜があまり咲いていなくて落胆するボリの背中。んな、訳ないか。
20150503_101759 (480x270)
ここは某宗教団体の霊園なのですが、桜がとってもきれいで毎年見せてもらっています。信者じゃないのにありがたい。8000本の桜が植えられているんですよ♪でも、信心が足りないのか、なかなか満開の時に見られない!
20150503_102326 (480x270)
ボリつらはきれいな空気の中広い公園をお散歩できて、楽しそうでした。
20150506_093959 (480x270)
皆さまは連休をどんなふうに楽しまれましたか?



category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ