北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

公園日和♪  


夫が早朝Web会議、息子が朝ゼミとかで何時もより早い時間に、朝食&お弁当をバタバタ作っていた。そんなとき、ボリがおトイレ~!と言うので急いで庭へ。朝食は出来上がっていて、庭から戻ると夫は自分でよそって食べていた。夫が出かけた後、みそ汁の鍋を開けるとなんとそこには味噌を投入する前の状態のみそ汁が・・・。どんな味がしたのだろうか。

さて、北海道は初夏の良い日和が続いています。昨日は百合が原公園でお散歩と思い出かけて行きましたが、駐車場がいっぱいで入れませんでした。観光バスも来ていたから、公園の中も人でいっぱいだったんだろうな。さすがお花の季節だけある。
2015-05-28 19.18.32 (480x270)
ということで、モエレ沼公園まで足を延ばす。緑が気持ちいい!!
20150528_112455 (480x270)
ボリつらはカラスにお仕事モードです。
20150528_114041 (480x270)
なかなか動かないカラスに対してさぼらずお仕事を続けるボリリン。
20150528_114113 (480x270)
一方、すぐに飽きてサラダを食すつららん。やっぱりガンドッグには不向きです。
20150528_112245 (480x270)
気持ち良い午前のお散歩ができました。
2015-05-28 12.58.30 (268x480)
そして、帰ってからサイレンの音に合わせて遠吠えするつららんの様子。今日は札幌も27℃にまでなるとか。すでに30℃越えのところもありますね。ご自愛ください!



category: ボリジ

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ