北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

洗った~!  


重い腰を上げ、今日やっとボリつらを洗いました~!それと言うのもしっぽママに触発されてのこと。楽しい記事の中にシャンプーのことが書かれていて「そうだ、ボリリンたちも洗わねば!」と決行に及んだわけです。
2015-04-15 15.57.16 (480x270)
ワンコブログのお友達には色々と教わったり、励まされたり、楽しませてもらったりして、本当にありがたや~でございます!ボリリンつららんはありがたくなさそうですけどね。
2015-04-15 15.57.57 (480x270)
あ、つららんのこの恰好。洗う前にコームを使っていたら、右の後ろ足を頭の上に乗せしばしこの状態。お尻もきれいにしてよね、ってこと?
20150415_135610 (480x270)
外は雨、洗うには条件が良くありませんでした。でも、獣臭は消えシャンプーの香りの漂うわが家となりました。
20150413_192923 (480x270)
これ昨日作ったトマトマーボ。ピリ辛で酸味もあって好みです。夏にも良いかも♪


category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ