北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

シッターさんとお散歩  


犬がいる生活は本当に楽しい。でも、犬を飼っていると病気になってもおちおち寝ていられないという事もいえますよね。今回、風邪のひき初めに無理をして散歩に行ったのも、悪化の原因だったかも。

土日は息子が散歩に行ってくれたけれど、平日は時間的に厳しそう。一日二日ならお散歩なしで勘弁してもらうのですが、今回はちょっと長引いたので、ペットシッターの中谷さんに一日だけお散歩をお願いしました。
2015-04-02 09.30.41 (480x271)
会社に行っていたころは毎週のように来てもらっていましたが、在宅ワークとなってからは何かあるときだけお願いしていて、今回は一年ぶりくらい。
2015-04-02 09.34.17 (480x270)
中谷さんが来ると、お散歩に行けると分かっているボリつらは顔を見るなり大興奮!
2015-04-02 09.31.13 (480x272)
そして、後ろを振り返ることもなくいそいそと出かけていくのであった。
2015-04-02 09.34.39 (480x270)
中谷さん、また来てくれないかな~と思っているに違いない、ボリリンつららん。



category: ボリジ

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ