北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

珍事  


昨夜、寝る前にふと見たらボリつらがこんな恰好で寝ていた。普段一緒に寝ることはあまりない。珍しいのでパシャ。
20150318_221606 (480x270)
そして、こちらは夜中に息子が撮った一枚。お~、こんなことが!一年に一度あるかないかの光景です。
2015-03-19 10.27.47 (480x277)
でも、ちょっとボリは緊張してる?「ボク枕が欲しかったんだけど、大丈夫かな。怒られないかな」
2015-03-19 10.29.15 (480x279)
この後、ゆっくり寝られたのでしょうか。

20150315_090807 (129x230) 20150315_091000 (129x230)
最近、色々健康のことが気になるお年頃。オリーブオイルは血管系、ごま油は肝臓、紫蘇オイルは脳によいとのこと。なので、せっせと摂取。ココナッツオイルも良いとティンクママに教えてもらったのですが、それはこれから試してみます。


category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ