北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ある週末  


先日の歌舞伎鑑賞を挟んで取り組んでいた仕事が終了し、久しぶりに何にもない週末。
20141218_204754 (480x270)
一日延ばしになっていたポン酢作りに取り掛かった。ゆずとちょっと残っていたカボスも使いました。初めてなので、分量はネット検索で。
20141219_111045 (480x270)
その他にも、塩レモンやしょうゆ麹、塩麹など。ゆずの皮は剥いて冷凍してみました。
20141219_191654 (480x270)
急に仕事がなくなると、何をしていいのか分からず、手持ち無沙汰。そうだ、普段あまり掃除が行き届いていないところの埃でも掃うとするか。ところが、ハンディモップの替えを切らしていました。
2014-12-21 20.27.46 (480x270)
モップの柄だけじゃ掃除ができない。
20141220_105013 (480x270)
なのでボリつらをからかってみる。
20141220_104951 (480x270)
反応薄い。特にボリ。
20141220_104955 (480x270)
月曜の朝からやる気のない記事を書いてしまった。今日は頑張ろう!



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ