北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

一足早めのクリスマス会  


今年も先月末から始まった「ミュンヘンクリスマス市 in sapporo」。昨夜行ってきました。やっぱり恋人同士が似合う雰囲気♪
cached-773157784 (270x480)
そんな中、友達とグリューワインを飲みながら楽しんできましたよ~。ただ、寒いので30分くらい見て歩いたら暖かいところに移動です。おでんと焼き鳥のお店に。やっぱり私たちはコレよね~と。
cached-140284695 (480x279) cached-344045863 (480x276)
一緒に行った友達は、ママ友というのかな。彼女は今年、心と体のバランスを崩して数か月入院、今は以前よりは控えめながらも仕事にも復帰しました。ちょうど体調を悪くして一年だったので、色々あったね~なんて言いながら乾杯。

一緒に犬連れお花見に行ったり、先代犬が病気で立ち上がれなくなった時も、車に運び入れるときに力を貸してくれたり。犬が苦手だったのに!ボリがわが家にやってきた初日、連れて顔見せにも行ったっけ。

そんなんで色々おしゃべりして楽しんできました。
2014-12-12 20.15.14 (480x272)
ボリとつららんはお留守番しくれてありがとうね。お土産は買おうかなと思ってはいたんだけれどさ。
2014-12-12 20.15.35 (480x270)
遅くなっちゃってさ。お店は閉まっててさ。。。
2014-12-12 20.16.00 (480x270)
その代り、お散歩サービスするから!

ちょこっと留守にしますので、コメント欄閉じますね~。


category: ボリジ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ