北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

寒い日の三つの可愛い♪  


札幌は今年は雪が少なくて楽だわと思っていたら、とうとう降り出しました。やっぱり降るのね。本州の日本海側では大雪で被害も出ている。これ以上降らないでと祈るのみです。

寒さが続くこの頃、わが家で可愛いものを三つ見つけました。一つ目が、こちら。白鳥ならぬ黒鳥スタイルで寝るつららん。
20141206_205841 (480x270)
寒いからまるまるっとしてます♪
2014-12-06 23.29.54 (480x268)
二つ目はこちら。
2014-12-06 23.25.41 (480x270)
日向ぼっこしながら目をピッチリ閉じて寝ているボリリン。可愛い♪
2014-12-06 23.26.02 (480x270)
三つ目の可愛いはこちら。
2014-12-06 23.26.29 (480x270)
昨日の朝、庭で見つけた鳥さんの足跡。
2014-12-06 23.26.48 (480x270)
門扉の前でクルクル回っていた様子が見える。スズメにしては大きい気もします。何ていう鳥なんだろう。

本格的な冬ですね。皆さまお風邪など召されませんように。



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ