北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

もうすぐ12月・・・  


昨夜は霧がかかっていたボリつら地方。
20141127_202401 (480x270)
来月、吉右衛門さまにお会いする計画を立てています。うへへ・・・。
2014-11-28 05.40.08 (480x270)
ご心配をおかけしていたボリリンですが、すっかり回復いたしました。
2014-11-28 05.38.24 (480x270)
原因ははっきりしませんが、お散歩中の拾い食いには気をつけなくてはと改めて思いました。
2014-11-28 05.38.59 (480x270)
これがイチイ(オンコ)の実です。ご近所では生垣にしているお宅も多くて、二.三軒先にはこんなに鈴なりになっているところも。
2014-11-28 05.39.43 (480x270)
「お兄ちゃんにもイチイは食べるなって言われたのだ。」
20141127_132722 (480x270)
お散歩もそろそろウインターバージョン。朝晩のお散歩じゃなくて、日中の暖かい時間帯にボリつら別々に。今日から札幌は「クリスマスマーケット」が始まるし、週明けはもう12月。早いですよね~!




category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ