北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お腹の具合  


ここ10日ばかり仕事が重なって過労死寸前?のボリ母でしたが、昨夕やっとクロネコさんで最後の仕事を発送し今朝は気が抜けた状態でボケっとしています。
20141120_224503 (480x270)
ボリつらも今日はゆっくりとお散歩と思ったのですが、ボリリンのお腹の具合がちょっとよろしくない。昨日、やけにお腹がゴロゴロいっているなと思っていたところ、今朝の一番のトイレから緩め。
20141120_224509 (480x270)
朝ごはん一時間後にはまたトイレで、さらに緩い。
20141120_224516 (480x270)
緩いウンPは拾うのが大変なので、地面落下前に袋で受け止めるようにしています。しかし、ボリリンは移動ウンPなので私は庭の中を袋を両手で広げながら、蹲踞の姿勢でボリの後ろをついて回るという光景を繰り広げております。
20141120_224524 (480x270)
写真は体調良好、問題無しのつららちゃんでした。早くボリリンのお腹がよくなりますように。




category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ