北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ヒミツのランニング♪  


今日はちょっと離れた公園までつららんとお散歩です。ここは野球のグラウンド。
20141117_141342 (480x270)
つららちゃんをちょっとだけ放してみる。鞠のように駆けて行きます。
2014-11-17 15.09.08 (480x271)
木立の中に入っていかないよう声をかける。戻ってきた。
20141117_141415 (480x270)
よしよし。
2014-11-17 15.09.42 (480x271)
あ、また行っちゃった。
20141117_141427 (480x270)
グラウンドの真ん中に見える白いものは雪です。子供たちが先日の雪の時に積み上げて作ったものらしく、小さな塊となって残っていました。
2014-11-17 15.11.24 (480x270)
さてさて、ここはドッグランではないのでいい加減なところで退散しよう。
20141117_141501 (480x270)
つららんは呼び戻しが効くのでこんなこともできますが、ボリリンはとても無理。いったん鳥を見たら私の声など耳に入らないので。
2014-11-17 15.16.03 (480x270)
だから、走ったことはボリには内緒。



category: つららちゃん

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ