北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

天候不順なこの頃  


広島の土砂災害が心配です。この春に息子がお世話になった動物園が今回の被害があった場所のすぐ近くなので、より身近に感じています。

その息子、チャリダーなのですが、この間の火曜に陽が昇る前に札幌から函館まで漕いで行く計画を立て出かけて行きました。が、中山峠までいったものの大雨で引き返してきました。財布の中のお札もずぶ濡れ、スマホも修理に。降り出す前に函館に到着の予定だったらしいのですが、そもそも下り坂の天候で決行するのは見通しが甘いと思う母であります。
2014-08-21 13.04.51 (480x270)

昨夜は夜中に暑くて目を覚ましました。眠い目で見まわすとボリリンつららんに挟まれおりました。どうりで暑いわけだ。そのボリリンつららんは私が起きてからもゆっくり寛いでいる。
2014-08-21 12.08.18 (480x270)
カイカイをするボリ。これ以上毛を落とさないで~~!
2014-08-21 12.04.30 (480x270)
まだ眠そうなつららちゃん。
2014-08-21 12.05.08 (480x270)
また明日からお天気は下り坂とか。
2014-08-21 12.06.48 (480x270)
お天気の良いうちにお散歩お散歩♪
2014-08-21 12.07.18 (480x270)
最近、天候が変わりやすいですね。
2014-08-21 12.07.35 (480x270)
わが家も川の近くで、危険出水地域に指定されている。のほほんとはしてはいけませんね。





category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ