北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

8/12  

ルナちゃん、無事発見とのこと。よかった~~~! (8/13)




緊急 ルナちゃんを探してください!!
ボリリンつららんと同じCACI出身のルナちゃんが迷子です。
お近くの方は情報提供などご協力をよろしくお願いします。




台風が通り過ぎ良いお天気の札幌です。
2014-08-12 14.22.57 (480x270)
わが家では5年前まで、仔牛を飼っていました。いえ、遠目で見ると仔牛に見えなくもないFCレトリバーというワンコを飼っていました。これは生後半年のころ。
2014-08-12 14.54.53 (480x270)
今日はその仔牛クルーの命日だったので、それにかこつけちょっと贅沢ランチに行ってきました。
2014-08-12 14.22.41 (480x270)
でかい図体のくせにチワワちゃんに吠えられ、私の後ろに隠れるような小心者。
2014-08-12 14.53.22 (480x270)
でも、家の中では悪戯し放題、食べ物には制止が効かずクルーの手の届くところに食べ物は置けなかったな~。
2014-08-12 14.53.59 (480x270)
その点、ボリつらはお利口。脱走さえしなければね。
2014-08-12 14.54.20 (480x270)
ワンコもそれぞれ犬種による気質の違いや個体による性格の違いがあって面白い。


どんなワンコも健康で長生きできますように。



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ