北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ばればれ  

緊急 ルナちゃんを探してください!!
ボリリンつららんと同じCACI出身のルナちゃんが迷子です。
お近くの方は情報提供などご協力をよろしくお願いします。




やっと、ボリリンつららんのフードが届いた。いつものネットショップで売り切れだったので、別のショップで頼んだら一週間以上かかり内心「もう頼まん!」と思ってましたが、こんなサービスが入っていて、「また頼もうっと♪」と心変わり。なんて現金なの~。

しかし、世は小型犬が大流行なせいか、フードも大きいものはその辺ではなかなかすぐには手に入らない。取り寄せとかで時間がかかる。メーカーを選ばなければあるのだけれど。なにしろ、ボリつらはお腹が弱くって、急にフードを変えるとすぐにP~!になってしまうので。でも、届いたのでこれで一安心。
2014-08-10 08.50.41 (480x270)

これは今朝お散歩出発前のお尻二つ。
20140810_055059 (480x270)
こちらは帰宅後のお尻二つ。可愛い♪…親ばか。
2014-08-10 08.50.57 (480x270)
庭にやってきたスズメを凝視するボリつら。
2014-08-10 08.51.20 (480x270)
あれ?
2014-08-10 08.52.01 (480x270)
あ・・・。
2014-08-10 08.53.06 (480x276)
お散歩中、何をしたかすぐばれるね。



category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ