北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ダラダラと  


緊急 ルナちゃんを探してください!!
ボリリンつららんと同じCACI出身のルナちゃんが迷子です。
お近くの方は情報提供などご協力をよろしくお願いします。





仕事にかまけて、久しぶりの更新になってしまいました。
2014-08-03 14.15.38 (480x270)
ここのところ雨続きでお散歩もままならない札幌ですが、皆さまお元気でしょうか~。20140804_124018 (480x270)
先日までは暑くてだらけた毎日を送っていました。仕事のペースも普段の半分。髪はボサボサで最低限日に焼けないようにファンデーションだけは塗るという、まるでお化け屋敷のお化けのような恰好で過ごしておりました。
2014-08-04 22.39.45 (480x262)
子供たちは夏休みで外では元気な声が響いているし、NHKラジオの「夏のこども科学相談」(大好き!)も盛り上がってきているというのに。
20140803_164556 (480x270)
買い置きをすっかり忘れてペットショップで買うはめになったフード。2.4㌔で3,000円チョイ。一週間もたない。高っ!
2014-08-07 18.40.24 (480x270)
何かの時にと一袋は常備しておいたはずなのに、それも忘れてたのね。
2014-08-07 18.40.42 (480x270)
来週はもうお盆だし、クルーの命日もやってくる。少しシャキッとせねば!



category: ボリジ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ