北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリリンとつららんは犬である  


良い天気に浮かれて昨日もお出かけお散歩。筋肉痛が治まったばかりなので、行先は平地の百合が原公園。
2014-08-29 12.01.12 (480x270)
でも、思ったより暑くなっちゃった。
2014-08-29 11.59.59 (480x275)
日陰に入ってクールダウンのお二人さん。
2014-08-29 11.59.21 (480x270)
何しろ一年中でいちばん仕事が暇なこの時期。どこか出かけたくなりますが、家族は忙しそうなのでプチお出かけを楽しんでいます。いただいた大根でべったら漬けもどきを作ってみたりもしました。
2014-08-28 22.20.46 (480x270)
A新聞で連載中の「こころ」を読んでいて無性に漱石を読みたくなり、セブンネットで大人買い。「こころ」は高校の時の課題図書か何かで、感想を書かされた記憶があります。その時は全然面白くなくて、感想も適当に書いて提出。現国の先生からは「そういう見方もできなくもない」という微妙なコメントが添えられて返ってきたっけ。それ以来漱石はほとんど読みませんでした。
2014-08-28 22.22.24 (480x270)
あれから年月を経ることウン十年。もっと早く読むべきだったと思いながら、没頭しています。セブンネットで買ったら、セブンカフェの無料券が付いてきたし、ラッキー♪





category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ