北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お片付け  


和室の押し入れの隅にカビを発見してしまいました。ショック!!それから一念発起、家じゅうの押し入れや物入れの片付けから、不用品の処分を断行!
20140722_132223 (480x270)
ベビーチェア、ブラウン管TV、座っていると必ず腰が痛くなるPCチェアなどは大型ごみとして廃棄。綿布団や座布団はクリーニングと打ち直し。
20140722_132122 (480x270)
一体ベビーチェアなんて何時使うつもりでとっておいたのだろう。30年前のTVも・・・。
20140722_132137 (480x270)
その他子供の小中学校の頃の図工の作品や様々な道具は思い出だけ残して処分。もう読まないであろう古い本や雑誌も山ほどある。
2014-07-22 10.49.36 (480x270)
本は寄付を受け付けている団体を見つけたので、段ボール箱2個分そちらに送りました。富士丸本は二冊ずつ買っていたので、一冊は眠っているより誰かに読んでもらった方が良いと思い一緒に梱包。いろんな人に読んでもらうんだよ!
20140722_132338 (480x270)
片付けは道まだ半ば。まだまだ頑張ります。皆さまはよい週末をお過ごしくださいね~。




category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ