北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

連休中の一コマ  


この日曜にティンクのおうちで酒盛りランチ会をしてきました。ティンクママ・J母・T母との4名です。久しぶりでしたが、さすが20年の付き合いだけあってご無沙汰を感じない言いたことを言い放題和気藹々のおしゃべりタイムでした。

アヒージョにされたマッシュルームを「シイタケ?」と問うボリ母、カッペリーニを見て「素麺を茹でているのかと思ったわ」と言うJ母・・・。お料理上手なティンクママ、ありがとね&ごめんね~!


おばさん3人の襲撃訪問に戸惑い気味のティンク。
2014-07-22 10.54.52 (480x273)
ワインでの乾杯を眺めるティンク。
2014-07-22 10.53.19 (480x271)
3本目のワインを開ける4人を不安げに見守るティンク。しかも、ビールも数本空になっているし。
2014-07-22 10.53.55 (480x271)

や、やっぱり・・・!
2014-07-22 18.29.51 (480x271)
お母さんたちしょうがないわね。
2014-07-22 18.30.29 (480x271)
動物愛護、国際情勢、介護、健康・・・、多岐にわたる活発な意見交換をして有意義な時間でした、ハイ!集合12時で、解散19時近くになっちゃたけど。楽しかった♪



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ