北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

やっぱり。。。  


totoが当たったらつららんをトリミングに連れて行くという目論みは、W杯準々決勝のスコア予想が予想通り外れ、プロのトリミングはまたの機会となってしまいました。

でもね、おしかったんだよ。コスタリカが一点入れてくれれば~~!というところまでいっていたのに・・・。
14048227240.png
というとことで、つららんのボサボサの足をガシっと確保!相変わらずの母トリマーです。
14048227460.png
わ、すごいことになってる!
14048227680.png
きれいにしましょ!下にイ○ーヨ○ドーの広告を敷いてるところが、庶民的?
14048227920.png
美容室への道は遠い!



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ