北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

金曜の出来事  

今朝起きて階段を下りていると視線を感じた。
14044716000.png
体全体から済まなそうな雰囲気を醸し出す犬と、半分諦めている飼い主の視線が交差する金曜の朝。そんなにソファがいいのね。でも降りるときには足に気を付けてよ、ボリリン。
14044716160.png
昨日、虫に刺されてしまいました。ご近所のTさんに「それはアカダニだよ!」と言われました。すんごく痒い!庭にいた時なのか、お散歩の時なのか。ボリつらが刺されなかったので、良しとしよう。皆さまお気を付けください~!

お酒を飲むとよけい痒くなるかな。でも、冷たいにごり酒の誘惑に勝てず・・・。
14044716320.png
明日はW杯準々決勝ですね。
14044716480.png
よい週末になりますように~!


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ