北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

もじゃもじゃ  


今日から7月ですね。海外に住む友人にいつも日本の美味しいものの絵葉書を送っていることは前に書きましたが、今回は素麺。最初は嫌がらせか~、と言っていた彼女も今ではコレクションして楽しんでくれているらしい。

爽やかな素麺の写真の後で何ですが、このもじゃもじゃの物体は・・・。
14041849020.png
つららちゃんです。
14041849170.png
W杯に夢中になっている間に毛玉だらけになってしまった。
14041849360.png
特にお尻あたりがすごいことに。
14041849550.png
写真では分かりにくいかもしれませんが、結構カットしました。
14041849770.png
不器用な母トリマーは、途中はさみでつららちゃん本体を突いてしまいガウと怒られた。
14041849940.png
totoが当たったらプロのトリマーさんに切ってもらおうね、つららん。


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ