北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

留守番のあとで  


昨夜の野球観戦。日ハムVS楽天。ルーズベルトゲームとはいきませんでしたが、観ている側は打ってくれたほうが面白いですよね(マー君が打たれるのは嫌だけど)。ただ、エラーはね~。隣で観ていた日ハムファンと思われるご夫婦は途中で怒って帰ってしまった。エラーが5個じゃね~。気持ちわかる。

私は半額ビールと楽天勝利で気分は上々。今日は、昨夜留守番が長かったボリリンつららんのために百合が原公園でお散歩です。
14039523680.png
公園の南側をぐるりと回る。ラベンダーもあじさいももうちょいかな。
14039523520.png
可愛らしい花を見つけました~。でも、名前を確認するのを忘れちゃった。
14039523310.png
ボリリンつららんはあまりお花には興味がなそうだったけど、長い舌からはいつもと違うお散歩と緑いっぱいの公園に満足の様子。よかった、よかった!
14039524020.png
つららちゃんは自転車にガウガウ言っちゃったし、ボリリンは花壇に侵入しようと引っ張りまくりでしたが楽しそうで、よかったよかった!
14039523830.png
今、となりでボリリンつららんとも爆睡。私も明日からの決勝トーナメントに備えます!



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ