北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ある朝のこと。  


昨日はまさかの30℃超え。札幌が日本で一番暑いなんて、びっくり!夜はハウスからデロ~ンと首を出して寝ているのはつららちゃん。暑さのせい?たんに寝相が悪いだけ?


今日は少し気温も下がりましたが、午前中に宅配便で仕事が届くことになっているので、早めにお散歩に出ることに。宅配便が来る前にお散歩を済ませたくてボリつら一緒行きました。
14014195260.png
夏場ならボリつら一緒でもなんとか大丈夫。といっても一緒のお散歩はやっぱり気を遣うわ~。ボリは人を見るとすぐ寄っていくし、つららちゃんは車などに興奮するし。
14014195620.png
帰ってからは体を拭き足を洗い、免疫力アップのためにプロポリスをパンの耳につけてやる。
14014196150.png
プロポリスは苦いのでお口直しにささみジャーキーをどうぞ。
14014196590.png
もう少し経ったらデンタルケアを。
14014196940.png
あ、お姫さま
14014197340.png
ご満足
14014197610.png
いただけましたようで。
14014197800.png
王子さまも。
14014198050.png
何よりです。


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ