北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

オープン♪  


昨日は待ちに待ったドッグラン再開の日でした。お隣の市の無料のランで、冬期間は閉鎖していて、雪が溶けると使えるようになります。

再開がまだ知られていないのかな、誰も来ていませんでした。
13981103080.png
その分、思いっきり走れて嬉しいボリリンつららん。
13981103620.png
あれ、ボリどこ行くの?
13981103860.png
うわ~、ランの端っこに残っている雪のほうに行っちゃった!その周りは水たまりもあって、おかげでボリは足がドロドロ。
13981104050.png
つららんはというと、ゲッ!穴掘ってる~!!こっちもドロドロ。
13981103250.png
楽しそうだけど、帰ったらお風呂決定だな。
13981104260.png
お隣の市のこのドッグラン、今年もお世話になります!
13981104540.png
走って、お風呂入って、ご飯食べて、満足したらしいボリリンつららんは早々とハウスでお休みです。母は、お風呂場の掃除に勤しみましたとさ。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ