北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

新年度  


修理に出していたPCも戻ってきて、それに伴い仕事も明日から再開です。修理に1週間から10日かかるとのことだったので、PCを使う仕事は2週間お休みにしていました。でもなんと、5日で出来上がってきて、びっくり!

すぐに仕事を再開できたのですが、この際なので骨休みをさせてもらいました。明日から新年度だ~。がんばるぞい!

四国を旅行中の息子から宿泊した宿の看板犬だと写真が送られてきました。甲斐とラブのMIXだそうです。わが家の先代犬が真っ黒男子だったので、黒い子を見ただけでうれしくなる!ピンとたった耳が甲斐犬なのかな。かわいい♪♪♪
13961759010.png

も、もちろんわが家のお姫さまは一番かわいいよ!

そうそう、塩レモンを仕込んで約2週間。かなりトロリとしてきましたよ~。
13961239000.png
もうちょっとかな。楽しみ♪





ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ