北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

あんぱん事件?  


現在修理中のPCに代えてスマホで書いてみましたが、画面が小さいし文字も打ちにくいので、古いXPを出してきて使ってみました。でも、これまたモサモサとしていてどうもだめですね。早く直ったPCを使いたい~。

さて、今朝起きて居間に降りてくるとボリつらはおトイレ行こうとスタンバイ。あれ?ボリつらの後ろに見えるのはパン屋さんの袋?

あんぱんが入っています。そう言えば昨日の夜、夫が「明日の朝食べたい。」とクロワッサンを買ってきていたっけ。クロワッサンは台所に置いてあったけれど、あんぱんは忘れられてテーブルに置き去りにされていたようです。ボリとつらがよく食べなかったと軽い驚き。先代犬フラットのクルーなら考えられません。

「あんぱんだったとは分からなかったですのだ。」のボリ?

「私はクロワッサンが良かったの。」のつららちゃん?

セターがあまりがっつかない犬種なのか、元の飼い主の躾がよかったのか。そそっかしい現飼い主としては非常に助かります~。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ