北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

余裕をもって  


今日はお母さんがキーキー言って大変そうなのでボクが代わりにお伝えしますのだ。お兄ちゃんが今朝、動物園の実習のために飛行機に乗って遠いところに行ったんだ。そこは今朝地震が起きたあたりなんだって。お母さんはそれも心配らしい。

その実習が終わったら趣味の自転車でシコク一周の旅をするので、自転車を宿泊先に送ってと頼まれたんだって。でも梱包が半分しか終わっていなくて、お母さんは不器用なのに残りの梱包を一生懸やったんだ。こんなキイ~って顔しながら。

「何で余裕をもってやらないのかしら!」と怒っていたけど、やっと今日確定申告を済ませたお母さんも同じじゃないかと思うよ。

おかげさまでボクとつらはお散歩に行けなかったんだ。

お母さんはビールを飲んでいるけど、ボクたちは何を貰えるんだろう。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ