北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

3年  


やっと仕事が一段落したので、昨日久しぶりにボリつらを走らせに連れて行きました。

3月も10日だというのにまだこんなに雪がある。二人とも楽しそう。

かと思いきや、心底楽しんでいるのはつららちゃんだけ?

つららんのガウリンチョに恐れをなして、私の足の間に避難するボリリンです。

ヒャッホ~!という声が聞こえてきそう。

つららん、フリーダム過ぎ。。。

昨日思いっきり走った二人(一人かも)をお留守番に残して、今日はお買い物に出かけです。

途中、3.11のパネル展に立ち寄りました。物販も行われていたので、支援の助けになればと少しだけお買いもの。

大学時代を過ごした懐かしい仙台。その東北の地の苦難を忘れないでいようと思う。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ