北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

探せ  


少し前のことです。部屋の中に鳥さんの声が響き渡りました。すわ!鳥だ鳥だ、鳥さんだ!!

こっちかしら。

こっちかも。

姿が見えないわ。

相談中。

即、解散。

お、つららちゃんが気づいたようです。

つららちゃん、正解~~!

鳥さんの声発生源は、この靴べら兼置き物。人が通ったりして光が動くと、それに反応して鳥の鳴き声がでます。ボリリンが家にやって来たときに仕舞いました。鳥の声に反応して疲れるんじゃないかと思い。それを先日出してきて玄関に置いてみました。

初日は反応していたボリつらですが、今はもう無反応。それでも鳥さん、今日も元気に鳴いています。ピロピロピロロ~ン♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ