北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

犯人  


先日の葬儀のときに火葬にした10円玉を貰いました。地方によって風習が違うかもしれませんが、厄除けになるとのことです。白い半紙にきれいに包まれたその10円玉を大事に持って帰って来たのですが、帰宅後バタバタ片づけなどしていてフト気づくと・・・。半紙の一辺に齧った跡が~!!!

犯人の目星はついていましたが、大げさに「あ~~!!」と声を上げると、逃亡者が約一名。

逃亡先の隠れ家で怯える容疑者A。

観念したらしい容疑者。

わが家の厄はキミが祓うように。


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ