北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

敗北感  


この週末に不幸があり家を空けなくてはならなくなりました。ボリリンつららんをどうしよう。場所は市内だからペットホテルに預けるほどでもないので、わが家の頼れるお助けマンさんにお願いしてみることに。ペットシッターの中谷さんです。今日の明日という話でしたが「いいですよ~!」と引き受けて下さり、一安心。

シッターのたびに報告書を置いておいてくれるので、ボリつらの様子がよく分かります。相変わらずパワフル!だったとのことで、しつけの面では問題アリですが、普段通りだという意味でこれまた安心。

在宅勤務になる前は月に何度かお願いしていて、中谷さん大好きのボリつら。たぶん、つらよりボリのほうがLOVE♡だと思います。何しろ3日ぶりに私が散歩に行こうと誘ってもハウスから出てこないボリリン。

つらは、「はい、私はお母さんでもいいわよ。」みたいな感じ。

ま、お散歩のプロと争っても勝ち目はないと思うけど。飼い主としてはまさかの反応。。。


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ