北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

背中  


オリンピックフィギュアSPの羽生くん、素晴らしかったですね!一方プルシェンコは引退とか。時の流れを感じているボリ母です。何年前のことだったか、仕事でHNを作る必要があり、スポーツ観戦の大好きな同僚と「プルシェン子」と「パトリックちゃん」にしようなんて冗談を言い合っていたことがありました。今は・・・、う~ん思いつかない・・「はにゅうパミュパミュ」とか・・・。失礼しました。

今日はちょっと忙しくてお散歩はボリつら一緒に行きました。しかも、服も着ないで。

くっ付いたり、

離れたりしながら無事お散歩終了。ネタになるような面白いこともありませんでした。

帰ってきてほっと一息ついて部屋を見回すと、椅子の上に変な物体が乗っている。正体はボリの背中ですが、さて、ここで問題で~す。どちらが頭でしょうか?

ずいぶん前にもこんなことを書いたような気もしますが。

答えは「続きを読む」をポチして見てね~♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ