北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

天才少女!?  

今まで何度か書いていますが、冬場のお散歩はボリリンつららん別々に行くようにしています。引っ張られたりが怖いので。
まさか5
大抵はボリが先に行きます。ボリの散歩が終わって帰宅すると、まず服を脱がせ足を洗いしっぽや頭についた雪を落とし、ボリは終了。次につららちゃんに服を着せて出かける。この一連の作業が結構面倒です。
まさか
あるとき、ボリの散歩を終え玄関のドアを開けると、何とつららちゃんが自分で服を着て待っていた!!
まさか2
すごい!つららちゃん、一人で着たの?天才~~!
まさか3
んな訳ないか。ちょうどお兄ちゃんが帰ってきていて気を利かせて服を着せておいてくれたのでした。
まさか4
自分で着れたら良いのに、と思う母です。


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ