北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

トイレへの道のり  


お散歩は別々に行くボリリンつららんですが、おトイレは一緒に行きます。最初のころはトイレに出るのも二人でじゃれあっていて大変で別々に行ってましたが、今では一緒に出ても大丈夫。
トイレ
ふんふん~、おトイレおトイレ♪
トイレ2
おっとボクはお先に失礼~。
トイレ3
あら、ワタシも失礼するわ。
トイレ4
今日はお天気良いわね、ルンルン♪
トイレ5
すっきり、すっきり♪
トイレ6
お~い、つら!どこに行くんだぁ。
トイレ8
ごめんなさい、ちょっとそこを見てきただけよ。
トイレ7
つららちゃんは呼び戻しが効くのでラクチンです。
トイレ9
お母さん~!まさか私のおトイレの写真を撮ってたの~~!???



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ